フットサル羽島ブログ

今日は17名の方が個人参加に参加してくれましたよ〜(^ 3 ^)ノ

1/3くらいの人が女性の方でしたよ♥。・゚(*^_^*)゚・。♥

今日も3チームに別れてゲームをまわしていきましたァ♪

火曜日も参加してくれた方も何人か、今日も来てくれて今週既に2回も会っちゃいましたよ(*^∀^*)

今週は土曜日にも個人参加あるから下手すると(?!)3回もフットサル羽島来ちゃいますね(*´艸`)ムププ

全然下手じゃないし、ここは何日はここへ来れるかチャレンジしてみてください☆(笑)

でわ、今日参加してくれた皆さん達の写真アップしま〜す♡

10_4.jpg

お疲れ様でした☆

 

でわでわ記録更新を狙う人への臨時個人参加の情報をここに書いておきますね♪

 

゚・*:.。. .。.:*・★゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・★゚・*:.。. .。.:*・☆

臨時個人参加 10月6日(土)19:00〜21:00

定員 残り15名募集

゚・*:.。. .。.:*・★゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・★゚・*:.。. .。.:*・☆

火曜、木曜の個人参加に参加してない人でも是非参加してくださいね★

 

続いて今日はビギナーが行われました!!

非常に激しい試合が繰り広げられ、見ている方も盛り上がっていました☆

ファールも多く出ましたが、ケガ人が出なくてホッとしています。

やはりビギナーレベルになるとスピードもフィジカルもかなりありますな〜♪

☆そんなビギナー大会を制したのはこのチーム☆

      ↓↓↓

companheiroさん

 10_4.jpg

対戦結果はこちら・・・。

1004.JPG

おめでとうございます(^ 3 ^)ノまた大会に参加してくださいね!負けたチームはリベンジしてください(^_^)

コメントする