フットサル羽島ブログ

はい今日の天気はまさに晴れでしたね。

いい天気でした。

最近は寒くなってきて・・・

まぁそんな感じで寒いですね

 

いつもこんな事ばかり書いてるので飽きてきましたね。でも書くことないんです

ほんとに

何について書けばいいのですか 人の生死か愛について語りましょうか。

いや無理ですが。

 

将来は駅前で女子高生をデッサンし続けようと考えてますM来です。

 

さて今日は19:00〜ミックスカップが行われました。

女性の黄色い視線があればパワーもいつもの1.5倍増し

体育のマラソンで女子の前を走るときは1.5倍のスピードが出せる。実際みんなペース速い!

 

 

さてそんなたわごとは置いといて今日の出場チームは

エンパイヤさん

CROSS CATSさん

F7さん

バッカスさん

でした^^

お疲れ様です。

今日のフットサルは楽しかったですか?1.5倍いけました?

 

さてさて今日の優勝はcross cat さんでした^^

1020crosscats.JPG

おめでとうございます^^

こんな感じで次回も1.5倍お願いしますだっちゃ!

 

 この殴り書き感で大丈夫か心配ですがまた会う日までノシ 

 

 

 

 

 

コメントする