フットサル羽島ブログ

今日はあいにくの雨ですがそんなことはさておき今日のフットサル羽島では

家族のための大会ファミリーカップが行われました

 

家族での休日の過ごし方のひとつにフットサルがあるというだけで

なにか素晴らしいですね

 

今日の参加チームは

SK'Sさん【コメント:ちっちゃいけど、頑張るぞ!】

10_8_005.jpg

FC.AZURA+桃さん【ぜったいゆう勝だーっ!】

 10_8_004.jpg

 

宿題やらないぞ!!さん【ゆうしょうしたら宿題やるぞ!】

 10_8_006.jpg

 

でした^^

 

お疲れ様です。

 

今日は楽しかったですか?

子供さんが上手くてほんとにびっくりですね

大人顔負けのトリッキーなプレーをいくつも見れました。

 

また次回もそのプレーが見たいです^^

さて今日の優勝は

FC.AZURA+桃さんさんでした^^

 10_8_017.jpg

 2位は宿題やらないぞ!さん

10-8 018_1.jpg

3位はSK`Sさんでした!

10_8_019.jpg

 

 

 そして注目のMVPは

 

 

三島皓介さんでした。

 10_8_020.jpg

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

今日の試合風景ですっ★

 10_8_001.jpg10_8_003.jpg

10_8_021.jpg10_8_024.jpg

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

表彰式の様子です★

10_8_012.jpg10_8_013.jpg

10_8_015.jpg10_8_014.jpg

おめでとうございます^^ 

試合結果はこちらから・・・。

1008famiry.JPG

 

また次回もお待ちしております。

コメントする