フットサル羽島ブログ

皆さんこんばんは★

 

先日の集中豪雨はホントすごかったですよね(> <)

おかげでコートの方は大ダメージをうけ、急ピッチで復旧作業をしてなんとか今日の午後から屋外コートだけではありますが利用できるようになりました。

フットサル好きのみなさまには大変ご迷惑をおかけしております。

 

でも、今日はせっかく使えるようになったので女性教室をやっちゃいました(*´艸`)

参加者はスタッフを含め6人でしたが、人数が少ない分いつもより詳しい説明もまじえながら練習していきました。

今日のテーマは、「プレッシャーがある中でいかに落ち着いて正確なプレーが出来るか」ということでしたが、、みなさんどうでしたか?

だいぶ基礎も出来てきたのでプレッシャーがない中では正確なプレーができるのですが、そこにプレッシャーが加わるとついつい味方を確認せずにてきとうにパスしてしまったり、ミスしてしまったりすることが増えてきます。

でも、プロの人たちももちろん同じミスをするわけで、練習していく中でそのミスをだんだん減らしていけるようにこれからも一緒にがんばっていきましょう(^_^)

今日は写真を撮るのを忘れてしまいました。

すみませんm(_ _)m

 

コメントする