フットサル羽島ブログ

ESBに引き続き、12:00〜ユニオン goreador 1DAY CUPがありましたぁ★☆出場してくれたのは

【Aブロック】

STAPLYさん『優勝出来るようがんばります』

 9_30_008.jpg

 

フスバル・リーベンさん『フスバル魂みしちゃるけんの〜』

9_30_006.jpg

 

南校sayさん『弱いけど、頑張ります!』

9_30_009.jpg

 

Reiさん『たむり負けないのね〜』

9_30_007.jpg

Aブロック予選結果

0930ayosen.JPG

 

【Bブロック】

みつまJAPANさん『絶対に負けられない戦いがここにはある!!』

9_30_B_001.jpg

 

Diosertaさん『勝っても負けても…気分はいつもうんにょい!!』

9_30_B_003.jpg

 

 

PALUSさん『秘風!!』

 9_30____002.jpg 

 

Reiさん『絶対に優勝しなければならない日が今日である』

9_30_007.jpg

Bブロック予選結果

0930byosen.JPG

 

でしたぁ★☆

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥

試合風景です☆★

9_30_001.jpg9_30_002.jpg

9_30_004.jpg9_30_005.jpg

 

今日の1DAYも前回同様、たくさんのスーパープレーや感動させられるプレーがほんっっっとにたくさんありました!!

スーパープレーが出た時は今日はいつもより多くの黄色い歓声が聞こえ、 とてもいい雰囲気で試合が行われていたと思います♪ 

 

さてさて、そんな大会の結果はというと・・・・

0930kessyou.JPG

優勝「STAPLY」おめでとうございます。

staply.jpg

準優勝「PALUS」次回は優勝を・・・。

palus.jpg

第3位「フスバル・リーベン」

fusubaru.jpg

第4位「みつまJAPAN」

mitumajapan.jpg

 

 

 そして、この大会のMVPはこのお方・・・

9_30_3_001.jpg

 

さらに得点王はこのお方です・・・

9_30_3_002.jpg

 

もちろん他にもMVP、得点王になってもおかしくない方々は沢山いましたよ!!

でも今回はこのお二人の活躍はひときわ光っていました☆

 

今回の大会で悔しい思いをしたチームは、ぜひ次回リベンジしてみましょう!!

 

 

コメントする