フットサル羽島ブログ

おはようございますっ★

今日は11:00〜ESビギナーが行われましたぁ!!

今日は8チームエントリーがあったため、抽選にてAコートとBコートに振り分けして4チームずつでのリーグ戦を同時進行で行いましたぁ(●^∀^●)

今日、参加してくれたのは…

【Aコート】

五右衛門ず さん

LUZ さん

aventura さん

星の王子様 さん

 

【Bコート】

チーム海北 さん

PALUS さん

FC 関商工 さん

FC V さん

 

 

 

結果は…

 2007_9_23_a.JPG

 

 

【Aコート】 

 優勝→五右衛門ず さん

 9_22_MIX_006.jpg

 

2位→星の王子様 さん

3位→aventura さん

4位→LUZ さん

 

 

【Bコート】

2007_9_23_b.JPG 

 

優勝→FC 関商工 さん

9_22_MIX_004.jpg

 

2位→FC V さん

3位→PALUS さん

4位→チーム海北 さん

皆さん、お疲れ様でしたぁ!!!

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

今日は休憩中、スタッフの伊藤さんと高田君一緒にコスモのボーリングコンペ行ってきましたぁ!!!

伊藤さんは上手かったです♪ほぼスペア!!

高田君、1ゲーム目は調子良かったけど、2ゲーム目、魔の1本残し病でしたぁ(笑)

ホントに9本ばっかで…逆にすごいと思いましたねぇ(●^∀^●)

私は…1000人中777位のWiiを狙いますっ★☆

まぁ、そんな感じのレベルですっ(笑)

他にも景品沢山ありましたよぉ!!

液晶テレビとか、旅行券とか…スタッフのゆかりチャンと高田君は222位の黒毛和牛狙ってるらしいですよぉ★そして、きみぃは333位の液晶テレビ狙ってるらしぃですっ★

ボーリング下手でも上手くゾロメとかにはまれば、いぃ賞品ももらえるらしぃですよぉ♪

なんで、フットサル帰りとかに体力残ってる人にはオススメですっ!!!

コスモボウル羽島 フリータイムジャンボコンペはこちら・・・。

http://www.h-cosmo.co.jp/bowl/main.htm

いつでも好きな時間で参加できて、おまけにビリヤードの

1時間無料券ももらえるよ!

 

 

コメントする