フットサル羽島ブログ

ESビギナーに引き続き、15:00〜オーソリティーカップが行われましたぁ!!参加してくれたのは、

MMK さん【コメント: MMK CUP やります。かかってこい!! 】

2007_9_16_002.jpg

 

セントラル FC さん【コメント:  ナナちゃん(0歳)も20年後オーソリティーカップにでます♡ 】

2007_9_16_003.jpg

 

aventura さん★【コメント:ケガしてて役に立てませんが頑張ります。】

2007_9_16_001.jpg

 

チャット☆ さん【コメント: なんとか勝てるよう頑張ります。】

 2007_9_16_004.jpg

0916osoritexi.JPG

 

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚

結果は…

優勝→MMK さん

2位→aventura さん

3位→チャット☆ さん

4位→セントラル FC さん でしたぁ!

優勝した、MMK さんは11月11日にある2次予選も頑張って下さいっ★☆

皆さん、お疲れさまでしたぁ(^∀^)v

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚

明日からスノーバのあぶちゃん&Wあいの3人で沖縄旅行に行く予定ですが、台風が心配ですっ(≧_≦)

今日は帰ったら、沢山テルテルぼうずつくらなきゃ!!

 

 

 

コメントする