フットサル羽島ブログ

こんにちは★今日は10:30〜女性教室がありましたぁ!!!

朝の女性教室は久しぶりだったので、ママさん達・こども達に会えるのがすごく楽しみでしたぁ(●^∀^●)v

髪型が変わった子とかはいたけど、

皆、相変わらず元気でしたぁ!!

 今日はお絵かきしたり、ゲームセンターに行ったり、トランポリンしたり

しましたぁ!!

 2007_9_14_001.jpg2007_9_14_012.jpg2007_9_14_014.jpg2007_9_14_009.jpg

 

【未成年の叫び】

 2007_9_14_011.jpg

皆スノーバのお客さんに笑われながら沢山叫んでいましたっ(笑)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

【ミニ?マー君写真展】

2007_9_14_004.jpg

お友達のかんちゃんを撮ったよ!

 

 2007_9_14_007.jpg2007_9_14_006.jpg

ママ達の頑張ってる姿も撮ったんだぁ!!

 

2007_9_14_010.jpg

大好きなボールだょ★

 

2007_9_14_018.jpg

芸術の秋っぽく木も撮ってみたよぉ!

 

     《マーくん》

 2007_9_14_002.jpg

僕が写真撮りましたぁ(●^∀^●)v

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

 

今日はたまに雨がパラパラするような天気でしたが、

ママさんたちは元気にボールを蹴ってましたよぉ★☆

今日、参加してくれた皆さんですっ(^∀^)

 2007_9_14_013.jpg

お疲れ様でしたぁ!!

次回も宜しくお願いしますっ★☆

コメントする