フットサル羽島ブログ

最近は涼しくなってきましたね〜・・・っと言いたいところですが・・・

今日はとっても暑い!暑い!蒸し暑い!

そんな中、女性教室が行われました(*^_^*)

いつも元気なママ&おこちゃまたちをみて、ヘバッていてはいけないなぁと反省・・・。

今日のおこちゃまたちは、来て早々おやつタイム!

美味しそうにお菓子をみんなで仲良く食べていました♪

みんないつも仲良しで「じょーじょ(どうぞ)」「ありがとう」と微笑ましいお菓子交換をしていました(^_^)

そしておなかが満たされたら、元気爆発ーーーー!!!!!

今日は鈴木お兄ちゃんも遊んでくれたので、みんな張り切って走り回っていました。

そしていつものようにスノーヴァで滑っている人たちをギャラリーから眺めて

「ジャーンプ」「おぉー!」「あっ転んだ・・・」「キャー」「すごいー」と大興奮していましたよ。

そしてそしてママさん達は、ゲームへ突入!

毎回毎回、「上手だなぁ」と尊敬の眼差しで眺めている私です(^_^;)

今日は途中写真を撮り忘れてしまったので最後の集合写真だけですが許してくださいね

参加者のみなさんです♪

927 001_2.jpg

10月にはクーバーのお母さん達との試合も決定しました!

がんばってくださいね☆

コメントする