フットサル羽島ブログ

こんにちはぁ★☆

台風の中、沖縄で泳いで来たちょっと道から外れかけたフロントの愛です(●^∀^●)v

無事沖縄から帰ってきましたぁ!!

行きの飛行機の着陸時はホントこのまま死んじゃうかと思うくらい怖かったですっ(●_●:)

無事着陸した時は機内から自然と拍手が起きていましたぁ!!!(笑)

なんだかんだで皆無事に帰って来れて良かったですっ★☆★

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

今日は19:00〜と、21:00〜個人参加&臨時個人参加がありましたぁ!!

ほんと今日は皆さん頑張ってたずら

ほんとあたいもその熱気にやられそうだったっちゃ。

さてそんな今日の19:00〜のメンバーはこちらなりなり↓

 CIMG2399.JPG

 

そして21:00〜のはこっちだっちゃ↓

CIMG2429.JPG

 

みなさんおつかれ〜★☆

じゃあまた次回もお願いしますだぴょん!

 

コメントする