フットサル羽島ブログ

こんばんはぁ!!

みなさんお元気ですか??

フットサル羽島のゆみやです!!!僕は正直夏バテです・・・。

最近運動をしていないので体がとってもなまっています_| ̄|○

運動をしなくては!!と思う毎日なのですがなかなかって感じです(-_-;)

そして今日の19:00からは個人参加が行われました☆

15人もヒトが集まって最近は個人参加もホント盛り上がりますね☆☆

8_5_001.jpg

見ていて楽しいし、やりたくなってしまいます(^ 3 ^)ノ

個人参加の方は最近予約でいっぱいになってしまうことが多いので早めの予約をオススメします☆

そして21:00からはSBが行われましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ☆

今日も暑い中参加して頂きありがとうございました!!

相変わらずFC みどりさんのキックオフシュートは強烈ですね・・・。

僕も一度キーパーとしてシュート受けたことありますが正直怖いし痛いです。

あのシュートは受けたくないですね^_^;

そして優勝したのは・・・・

 

FC みどりさんです。

8_5_002.jpg

2位・・・個人参加チーム

3位・・・POP bere 

 200787_1.JPG本日は暑い中お疲れ様でした☆

また参加してくいださいね☆

お待ちしております(*^_^*)

コメントする