フットサル羽島ブログ

こんにちはぁ★☆ 

この前の女性教室の時の弓谷君のQエッション!

答えは何だったのか?!

皆さん、分かりましたぁ??(●^∀^●)

実は………

私も答え聞いていないんですっ(笑)

なのに弓谷くん、答えは私に聞いてって…(≧へ≦)

だから私が責任を持ってテキトーに私なりの答えあわせをしますっ♪♪

 

皆さん、よぉ〜く見てくださいっ☆

この写真、女性教室なんですけど、、、

女性でもないし、うちのスタッフでもない方が写っていますよねっ??(笑)

0_7822.jpg

   ↓↓↓  アップですっ!!!!!

 kotae_1.jpg

これで分かりましたよねっ??(●∀≦)v

この方は誰かって?!

それは弓谷君に聞いてくださいっ☆

って言うのは冗談で、

いつも女性教室の後の時間にレンタルしていただいてるSSIの小倉さんという方ですっ☆

女性教室の写真に一緒に写ってくれちゃうとってもチャーミングな小倉さん、ありがとうございますっ♪♪

コメントする