フットサル羽島ブログ

引き続き、14:00〜はSPSH杯1DAYカップがありましたぁ★

参加してくれたのは

■Aブロック■

FIVE  RESPECTさん

fiveA.jpg

コメント:この夏最大のチームイベントのこの大会!!

勝利=楽しい。と思える大会にしたいです。

 

Ei:Livodorf さん

 ei.jpg

コメント:”今日の一言”

いやー、今日のチームの人たちは本当に強いですねー。びっくり

それにイケメンばかりでたまりませんね

熱中症には気をつけたいですね 

僕は今日帽子をかぶってますよ

 

ファンタデシタ さん

 fanta.jpg

コメント:なし 

 

リヴェン大垣 さん

 ca.jpg

コメント:いつもなかよし

 

King さん

写真なし!

コメント:最初2人 ちこく2人 あわただしいチーム

 

■Bブロック■

FIVE  RESPECT B さん

fiveB.jpg

コメント:楽しく勝てれば満足です! 

 

コーポ さん

 kopo2.jpg

コメント:タイトル目指して頑張ります 

 

クリスティン さん

kuri.jpg

コメント:KYONYU アモーレ!! 

 

MMK さん

 mmk.jpg

コメント:ホイサー×2 

 

DOM さん ですっ★☆

dom.jpg

コメント:ガンバリマース 

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

そして?!18:00〜は決勝がありましたぁ★

みごと決勝に勝ち残ったのは…

クリスティンさん

FIVE RESPECTさん

コーポさん

KINGさん 

でした。

 

熱い熱い戦いでしたね。途中、荒いプレーも見られましたが皆さんの勝ちたい思いがひしひし伝わってきました

今日はフットサル羽島の大きな大会のひとつの1DAY CUPだったので、それだけにレベルもかなり高かったです。

見ているだけで面白かったです

 

さてさて気になる結果は!!!!!

 

1位→ コーポうすいさん

 kopo.jpg

 

2位→FIVE RESPECTさん

 FIVE.jpg

 

3位→KINGさん

 KING.jpg

 

4位→クリスティナ

 kurisutelin.jpg

 

でした^^

お疲れさまです。今日は相当疲れたのではないでしょうか

ストレッチを十分にして、ゆっくり体を休めて明日に疲れを残さないようにしてください^^

おめでとうございますっ♪♪

 

表彰式 写真↓

CIMG2021.jpg

CIMG2022.jpg

CIMG2024.jpg

CIMG2026.jpg

CIMG2027.jpg

CIMG2029.jpg

CIMG2030.jpg

コメントする