フットサル羽島ブログ

こんにちは〜♪ブログ更新なんて・・・恐ろしく久しぶりなユカです( つд`)

更新どぉーやるんだったっけ!??ってまずソコからです。笑・・・ゴメンナサイ

とりあえず、スタッフの過去のブログを読んでみたケド、みんなスゴッ((((°?°;))))!!

めっちゃ内容、濃いんだもん!!どぉーやったらあんな風に書けるのぉ... ○| ̄|_

読んだコト、少々後悔しつつも私も頑張んなきゃ!ってハードル上がっちゃったよ(・∀・)☆

あっ☆でも愛ちゃんがブログで書いてたケド、私もレミーの映画観たいなぁ♪ディズニー系は結構観てます。

個人的にはモンスターズ・インクが一番スキッ(≧〜≦)何回観ても感動しちゃう。

レミー観たひといるかなぁ??\(’◇’)/

 

そろそろ本題の【羽島スポーツフェスティバル 抽選会】の当選者を発表したいと思います(*^∀^*)

皆さんは行きましたか??聞いた話では屋台も出ててたそうで、当日は賑わってたみたいデスネ♪

当選者を本日中にホームページへアップしますので、抽選会に参加された方は自分の名前がないかチェックしてみて下さい!!

賞品の受け渡しはフットサル羽島になりますので当選された方でまだ受け取ってない方は

フットサル羽島058-394-4010へご連絡下さい(^∀^)/

0805tousennsya.JPG

 

 

コメントする