フットサル羽島ブログ

こんばんは〜★☆

昨日・一昨日とバイトにいなかっただけなのに、なんだかすっごく久しぶりにバイトに来た感がありますっ!

実は私、月曜日友だちと3人で福井に海に行って来たんですけど、帰りに車が動かなくなってしまぃ………プチ遭難っ(笑)

今だから早くも笑い話ですが、なかなか心細く大変な夜でした(^_^;)

すぐに車屋さんに見てもらったけど、原因不明で明日にならないと分からないといわれ…

日帰りのつもりだったので、お金があまりなく、旅館に泊まる事は不可能と分かり、せめてお風呂だけでも入りたいと地元の車屋さんに言ったら、近くの銭湯までけん引してくれました!!記念すべき初けん引ですっ!!!!!

福井の海を眺めながら露天風呂に入って、スッキリしたら、お腹がすいてきて、銭湯のおじちゃんに聞いてみたら、送ってくれる事にっ!

盛り合わせ定食をたのみました。すっごくおいしかったですっ★特にお刺身はすごく新鮮でおいしかったです(●^∀^●)♪

遭難しているの忘れちゃうぐらいおいしかったですっ(笑)ホントに!!

帰りは居酒屋の女将さんが銭湯の駐車場までおくってくれましたぁ!

銭湯の駐車場を借りて、軽自動車に3人で寝る事にっ!

暑いのでドアを開けていたら蚊に大量にさされまくってかゆさと怖さと狭さで眠れないし、、、と思い、車に積んであった去年のキャンプの残りの花火をしていたら、楽しい気分になってきて、駐車場に花火で落書きぃ〜♪

 でも周りがほんのり明るくなってきた頃、お世話になった福井の人たちに迷惑かけたらダメだと思い直し、

のりチャンと水鉄砲&バケツの水で地道ぃ〜に洗い流し作業(笑)

ちぃチャンは1人熟睡中!のりチャンとうらやましぃねぇ〜って喋ってたら、車屋さんのおかみさんっぽい人が来てくれて、朝ご飯ないだろうからって、ローソンまで送り迎えしてくれましたぁ★☆★

銭湯の裏に回って、海を眺めながら朝食っ♪♪

朝ご飯食べた後少し仮眠していたら、車屋さん到着っ!

見てもらったけど、配線図がなくて調べるのに時間がかかるという事で大きい車屋さんに見てもらう事にっ!!

しばらく待っていたら大きい車屋さん到着っ!

自分の車がレッカーされる様子をもうこんな事ないだろうと思いながら記念に写メり、記念すべき初レッカー★

自分の車に乗っているのに、目線はすごく高くて不思議な感じでしたぁ♪

帰りは電車で帰り、すごく疲れました(≧_≦)

もう一度遭難したいとは決して思わないけど、福井のいろいろな人の温かみに出会えた2日間でしたぁ♪♪

最後にフットサルスタッフの皆さん、昨日バイト入っていたのにいけなくて迷惑かけてごめんなさい。

そして、車はまだ福井県なので今日も伊藤さんに迎えに来てもらぃ、今現在も迷惑かけてますがっ…

何かいろいろな事が次から次へと起こって私の人生の半分くらい冗談で出来ているんじゃないかと思ってしまいますっ(笑)

 

ほとんど私の遭難話でしたが、今日は19:00〜臨時個人参加がありましたぁ!!

今日は臨時にもかかわらず、10人の人が参加してくれましたぁ★

今日参加してくれた皆さんの写真ですが、個人参加が楽しすぎておとぼけ弓谷君が撮るの忘れてしまってのですいませんが今日は写真なしですっ↓↓↓

個人参加楽しそうでうらやましかったですっ★☆

じゃあ、皆さん!遭難には気をつけてぇ(笑)

 

コメントする