フットサル羽島ブログ

こんにちはぁ★☆

今日は11:30〜MIUカップ女子の部がありましたぁ!!!

今日参加してくれたのは

FALCO.GIFU.FC さん

 2007_8_19_002.jpg

 

だめもとFC さん

2007_8_19_001.jpg

 

のべっちFC さん

2007_8_19_003.jpg

 

みつまJAPAN さんですっ♪

2007_8_19_004.jpg

 

私がフットサル羽島でバイトするようになってからは女子だけでの試合は初めてだったので、なんか新鮮な感じですっ( ●^∀^●)

そして私も試合出たかったですっ…でも、うちのチームは3人しかいなぃから出れなくて残念ですっ↓↓

でも、知ってる子が沢山出ていてみていて楽しかったですっ★

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

優勝→FALKO.GIFU.FC さん

2位→のべっちFC さん

3位→みつまJAPANさん

4位→だめもとFCさん

FALKO.GIFU.FC さん強かったですねぇ!!!

私も少し試合見ましたが、ファインプレーが沢山で会場も盛り上がっていました★

みつまさんの仲の良さも印象的でした!

優勝したFALKO.GIFU.FC さんは小牧での決勝も頑張って下さいねぇ♪♪

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

今日の試合風景ですっ★

 2007_8_19_006.jpg2007_8_19_007.jpg

2007_8_19_005.jpg2007_8_19_008.jpg

サンプリング風景ですっ★

8_19_003.jpg8_19_002.jpg8_19_001.jpg

 

コメントする