フットサル羽島ブログ

こんばんは(^_^)

今日も毎週火曜水曜におこなっている、個人参加開催しましたぁ♪♪♪

今日も男女合わせ14名の方に参加していただきました〜(*^_^*)

ありがと〜ございま〜す★☆★

コートの中は異常なくらい暑かったようで。。。

みなさん汗だくになってやってくれました!!!

スタッフも「あちぃ〜」って言いながら戻ってきましたよ★

私はフロントしかいないんで涼しく快適に過ごしてますけど(*´艸`)シシシ

けど、やっぱ動かなきゃです!

私も動いて燃焼させなきゃです(><)

今日はここに来るまで寝てるだけでしたから(==;)

木曜日も個人参加あるんで出ようかな???

みなさんも是非参加してくださいね(*^∀^*)

まだまだ空きはあるので☆

でわでわ今日参加してくださったみなさんです♥。・゚♡゚・。♥。・

8_28.jpg

お疲れ様でした☆

水分十分とってゆっくりやすんですださいね(^_^)

 

コメントする