フットサル羽島ブログ

こんにちは★☆久しぶりにバイトの愛です(●^∀^●)

最近まで兵庫に住んでいるおじぃちゃん・おばぁちゃん・イトコ達と毎年恒例の鳥取キャンプに行ってきましたぁ♪♪

自然いっぱぃの山奥で魚釣りしたりぃ〜、川であそんだりぃ〜、花火したりぃ〜、、、熊におびえながらも皆で楽しく過ごす事ができましたぁ!!!

何といっても忘れられないのが満点の星空!!!!!

星がすごくキレイで、プラネタリウムにいるみたいでしたぁ★☆★

天の川も見れたんですよっ♡♥

あと、今年74歳になったおじぃちゃんとボール一緒に蹴れて、

兵庫のおじぃちゃん子の私にとっては楽しい時間になりましたぁ★☆★

 

 

先週は海行ったり、山行ったりで大自然の中でしっかり癒されてきましたぁ!

あとはバーベキューと海釣りとフットサル合宿に行ければ夏満喫っ!って感じです(●∀●)

皆さんは夏、満喫できましたぁ??

たくさん遊んで、たくさんフットサルして、この夏を楽しんで下さいねぇ♪♪

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

今日は19:00〜個人参加がありましたぁ!!!

今日はスタッフの滝マリちゃん、ペー君と一緒に個人参加に出ましたよ!

暑かったです!!!

1Kgぐらい痩せたと思いこんで頑張りました(笑)

皆さん、すごく暑いので水分補給はしっかりして下さいねぇ!

今日、参加してくれた皆さんですっ★☆

 8_9.jpg

 

今日はお盆にもかかわらず、13名の方がフットサルしに来てくれました!

ありがとうございましたぁ!!!

また、お待ちしていますねぇ(●∀≦)V

 

 

コメントする