フットサル羽島ブログ

こんばんはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁっぁぁ・・・・。

はぁはぁ・・・息切れです笑

今日は女性教室が行われました★☆

シュート練習、パス練習、ドリブル練習・・・。

いろんなメニューをこなしていきましたがみなさん飲み込みが早いのなんのっ!!

教えたことのコツをすぐつかんでしまってビックリです(´Д`;)

俺も次はもっといろんな練習メニュー考えてきますね!(^^)!

ホント最近は暑いんですがやっぱフットサルは面白いっすね☆☆

また一緒にやりましょうっ!

今日はみたいな疲れた日には寝る時は足を少し高く上げて寝てみてください☆

クッションとかにのせてでいいんで☆

きっとむくみがとれると思います☆

今日の参加してくれたみなさんです。

0_7822.jpg

この写真にはひとつ間違いがあるので探してみてくださいね笑

間違い探しです。答えはスタッフのあいちゃんにどうぞ☆

 

コメントする