フットサル羽島ブログ

 こんにちは久々のブログ更新してます石本です。

日に日に気温が上昇し、夜はクーラーなしでは寝られません。。。こんな季節にスポーツをやる時にはしっかり水分をとってください!喉が渇いたと思うときには若干遅いらしいので、喉が渇いてないと思うときに少量ずつ飲んでいくといいらしいですよ☆熱中症、熱射病には気をつけましょう(^ 3 ^)ノ

 

さて、この気温にも負けないくらいに盛り上がっている個人参加!!

今日は初参加の方が多く、羽島の個人参加楽しんでもらえたのかなぁ〜???

今日のフットサル大好きな方達です!

    ↓↓↓

8_9_001.jpg

引き続き、21:00からポイントアップトーナメントの予選が行われ、こちらもトーナメントだけあって白熱した試合が展開されました☆

今日の参加チームです。

Mahalo FC

みつまジャパン

FC シャック

FC DECONTRCTE

予選を見事勝ち抜いたチームは

1位 FCシャック

8_9_002.jpg

 

2位 みつまジャパン

8_9_003.jpg

皆さん暑い中参加して頂きありがとうございます!

予選を勝ち抜かれたチームは2週間後に決勝トーナメントがありますので頑張って下さい!

今日はお疲れさまでした♪

 

 

 

コメントする