フットサル羽島ブログ

 こんばんはぁ♪

今日は朝からチョコレートを少し食べただけなので、

お腹すきすぎて少し気持ち悪いですっ(≧_≦)

でも、気持ち痩せそうな気分になるのでバイトが終わるまで空腹と格闘してみますっ♪

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜ 

今日は、19:00〜個人参加がありましたぁ!!!

今日は16名の方が参加してくれましたぁ♪

今日参加してくれた皆さんですっ★☆★

8_2.jpg

 

 ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

引き続き、21:00〜はSビギナーがありましたぁ(●^∀^●)v

参加してくれたのは

フスバル・リーベン さん

シュナッピー さん

みつまジャパン さん

★チーム樽家★ さん

ですっ♪♪

 

試合の結果は…

1位→フスバル・リーベン さん

 8-2_1.jpg

 

2位→みつまジャパン さん

3位→★チーム樽家★ さん

4位→シュナッピー さん

 

でしたぁ!!全然関係ないんですけど、今日、参加してくれた★チーム樽家★の居酒屋樽家で昔私、働いてましたぁ(笑)

そして、フスバル・リーベンの代表の子とも前の職場つながりで顔見知りだったんで、今日は知り合いがたくさんいて変な感じでしたぁ(笑)

皆さん今日もお疲れさまでしたぁ!!!

台風が近づいているみたいなので、気をつけて帰って下さいねぇ★

コメントする