フットサル羽島ブログ

今日は11時からオーソリティーカップが行われました。

室内にいるととても快適ですが、外はかなりの暑さになっている模様です。

体調管理が重要になりそうです。

暑くて気分が悪くなった場合はすぐにプレーを中断し、涼しい場所で休みましょう

また水分補給を欠かさないで下さいね

 

今日のオーソリティーカップ参加者は

Ei:Livodorfさん

CIMG1896.JPG

五右衛門ずさん

CIMG1898.JPG

aventuraさん

CIMG1897.JPG

でした^^

お疲れ様です。

 

今日もフットサル楽しめましたか?

夏も本番に入ってここぞとばかりに暑いですが、フットサルは暑さ寒さにもまさる楽しさがあります。

みなさん暑さ寒さに負けないように楽しんでいきましょう^^

 

今日の優勝はEi:Livodorfさんでした^^おめでとうございます。

2007_8_12.JPG 

 

次回は二次予選ですね。強豪が集まると思いますが頑張って下さい

 

 

コメントする