フットサル羽島ブログ

さて今日も女性教室の日がやってまいりました。

この蒸し暑いなんともいえない気持ち悪い環境の中でしたが、男性にも負けない女性のフットサルがとてもかっこよかったです。

 

今日のフットサルは楽しかったですか?

これだけ暑い中だと汗もベトベトして気持ち悪くなるかもしれませんね 

体力も奪われますし、疲れも大きいです。 

 

でもこんな環境の中でも楽しみながらプレーするということは重要だと思うわけです。

向上心を持ってプレーすることにつながりますし、それがうまくなれる秘訣になっているのかもしれませんね

 

 

てかみなさんうまいですね

僕が教えていただきたい

 

 

さて今日のプレー写真と参加者はこちら

 

CIMG1908.jpg

CIMG1915.jpg

CIMG1952.jpg

CIMG1957.jpg

CIMG1967.jpg

CIMG1969.jpg

 

また次回も参加お待ちしております^^

コメントする