フットサル羽島ブログ

今日はヤバス!

今日の個人参加は熱い

 

臨時個人参加として18時から22時までの四時間をやり通した彼ら

スタッフの伊藤さん、まりちゃんと僕も混じり白熱した個人参加が行われました。

 

今日はいつもの個人参加とは一味違った雰囲気の中、いかに体力を四時間もたせるかも

考えながらみなさんプレーしてました(笑

 

 

でも無理です。もちません。

 

 

四時間という壁はぼくたちにはあまりに高かったです

 

さて今日の参加者はこちら

CIMG1899.JPG

 

ほんとにお疲れ様でした。

みなさん試合中はワイワイしてましたが、終了後は言葉数も少なくみなさん目が死んでました

明日に疲れを残さないようにしっかりストレッチして下さいね^^

 

 

あとまた明日も個人参加とかやってるんで来てください(笑

コメントする