フットサル羽島ブログ

こんにちは〜★☆今日は朝〜スポーツオーソリティーオープン記念カップがありましたぁ!!!参加してくれたのは☆Aリーグ☆

MahaloFCさん

 8_5_005.jpg

 

チーム安藤 さん

8_5_004.jpg

 

FC DECONTRCTE さん

8_5_006.jpg

 

STAPLY さん

 8_5_001.jpg

 

Rei さん

8_5_002.jpg

すーぱーSal さん

8_5_003.jpg

 

☆Bリーグ☆

みのっちFC さん 

8-5 007_3.jpg

GAND 1 さん

 8_5_009.jpg  

エンパイヤ さん

 8_5_010.jpg

amateur さん

 8_5_013.jpg 

セリオス・ファンカストーレ さん

8_5_011.jpg

DARS さん  です♪

8_5_008.jpg

その中で決勝リーグに勝ち進んだのは

☆Aリーグ☆

 Rei さん

STAPLY さん

すーぱーsal さん

今日の試合風景ですっ☆ 

8_5_014.jpg8_5_015.jpg

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

この12チームの中で見事優勝したのは…STAPLY さん でしたぁ!!(がむしゃらファイト!!)

 8-5 008_1.jpg

 

2位→amateru さん(庭の事なら樋口造園へ♡

 8-5 009_1.jpg

 

3位→GRAND 1 さん(ファイト1発!!暑さにやられましたぁ…次は頑張ります)

 8-5 012_1.jpg

 

4位→Rei さん (じゃんだらりんはKYだ〜)

8-5 013_1.jpg

 

5位→セリオス・ファンカストーレ さん(頑張りますっ!!)

6位→すーぱーSal さん(火曜特売に来て下さい)

 MVP→加藤 百合 さん

 8-5 011_1.jpg

 

 

1位〜4位とMVPの方には、スポーツオーソリティーの方から商品券が!!!

更に、12分の1の確立で抽選に当たった  Rei  さんには、オリジナルユニホーム4点セット5名分が送られましたぁ!

おめでとうございますっ★☆★

ユニホームかなりうらやましぃですっ(≧_≦)

 

表彰式の様子ですっ★☆

8-5 005_2.jpg8-5 006_4.jpg

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

今日は外でフーセンとか、屋台もでてて、お祭りみたいで楽しそうでしたよぉ♪(●^∀^●)

私はカキ氷が食べれなかったのが残念ですっ↓↓

 

皆さん、本当にお疲れさまでしたぁ!!!!!

コメントする