フットサル羽島ブログ

今日の個人参加は12名、昨日、雨が降ったおかげか

屋内コートも涼しく快適でした。

参加者の皆さんです。

kojin0823.jpg

 

たくさんのご参加ありがとうございました。 

引き続き21:00からも臨時個人参加を開催します。

4時間連続で参加して頂いた方もみえました。

今日ぐらいの気候だとフットサルも快適ですね。

21時からの参加者は20名を超え、

大変盛り上がりました。

ご参加いただいた皆さんです。

08232100.jpg

臨時にも関わらずたくさんのご参加ありがとうございました。

今週は25日(土)18:00からのエンジョイスーパービギナーに

個人参加チームの枠を取ってありますので

是非、ご参加ください。

来週も火曜日・木曜日19:00から個人参加を開催していますので

参加可能な方は早めに予約をお願いします。

 

 

 

コメントする