フットサル羽島ブログ

こんばんは(*^∀^*)

今日も毎週木曜の個人参加満員御礼で開催しました★

4チームに分かれて試合をしました。女の子も頑張っていて盛り上がった試合になってました♪

最近久々にフットサルを私もやったんですが、皆さんみたいには全く動けません(´д`;)

やっぱり日ごろ動いている人とは全く違いますね(^^;)

けど、みなさん水分補給はしっかりしてくださいね♪

今日、多治見では最高の40.9度だったらしーですよ!

倒れている人も大勢いるようなので気をつけてください★

 

あと、今日は20人以上のみなさんに参加してもらいましたが、みなさんに平等に出来るだけ多くの試合をして頂きたいので電話での予約を必ずお願いします(*^_^*)

今日参加してくれたみなさんです★

kojin816.JPG

 

 

コメントする