フットサル羽島ブログ

どうも今日も暑い日が続いております。みなさんお元気ですか

 

昨日は全国でも猛暑となってすごかったですね。

多治見かどこかでは今年の最高気温を観測したとかなんとかで

40℃に近い温度になってました。ほんと人間そんな環境で生きていけるものなんですねー 強いものです。そして儚い者ですね

 

そういえば僕は一ヶ月近くの連休を空けて今日に至るわけでみなさんホントご迷惑をおかけいたしました

 知らない人もたくさん増えてなんとなくアウェイ感が漂いつつあります

長期休暇のお土産とかそういうのないですけどまた仲良くして下さい

 

そんな感じで今日のスーパービギナーです。

参加者は

ボールスコールズさん

スーパーSALさん

みつまJAPANさん

ペー様

でした^^

 

お疲れ様です。この暑さの中では体力も消耗したのではないでしょうか。

フットサルには体力がとても必要です。みなさん体力づくりもがんばってくださいね。

暑さに負けずにフットサルを楽しんでいきましょう^^

 

8_111.JPG

というわけで今日の優勝は

2007_8_11.jpg

ボールスコールズさんでした^^

おめでとうございます。

また次回も優勝ねらって下さい。

コメントする