フットサル羽島ブログ

こんばんはぁ★

今日も暑かったですねぇ・・・。

最近クーラーガンガンに効かせて部屋に引きこもってる毎日です・・・。

ところが今日は集中講義があり久しぶりに学校に行ってきました(*^_^*)

クーラー効いてて気持ちよかったです☆☆

もちろん授業は爆睡ですが・・・(^_^;)

でもこれからはちょくちょく学校に行こうと思いました☆

電気代節約のために☆☆

きっとうちの学校はクールビズする気なんて全くないですよ??

25℃くらいな感じで少々肌寒いくらいですから(^_^)

みなさんは寝るとき何度に設定してねてますか??

僕は27℃です☆☆でもたまに26℃かな??

寒いくらいで布団に入って寝るのがすきなんです☆☆

めっちゃ気持ちいいすよぉ!!

地球には悪いと思いますが・・・。

今日からまらブートキャンプ始めます☆

ではみなさんも体には気をつけてください!!

みなさんが元気にフットサル参加して頂けるのをお待ちしております(*^_^*)

コメントする