フットサル羽島ブログ

今日は毎週日曜日に行われているスポーツオーソリティーカップの一次予選の日でした

毎週熱い戦いが繰り広げられる中、今日もいいプレーがいくつも見られました。

参加者のみなさんお疲れ様です^^そして応援団のみなさまもお疲れ様でした

 

今日は少し曇り空でじめじめした一日でしたね

雨が降りそうで降らない、なんともはっきりしない天気でした。

そんな今日のスポーツオーソリティーカップ一次予選の参加者は

MESさん

MES.jpg

みつまJAPANさん

CIMG0796.jpg

aventuraさん

CIMG0813.jpg

剃刀パイパンズさん

CIMG0798.jpg

でした^^

なんとも素晴らしい僅差の勝負でしたね。

僕もかげながら参加してましたが、足を引っ張ってばかりで

役に立てる気配がしませんでした;

それより今回のあのチーム名はなんともギリギリラインですね・・・

名付け親いわく決して下ネタではないと言い張っております。 

僕の個人的意見から言えば確実にアウトです

 

アナウンスする審判さんもモゴモゴ言って、何言ってるか聞こえません

そこは審判さんの優しさライセンスですね^^

 

さて今日の優勝は

MESさんでしたー

 

おめでとうございます。

次回は二次予選頑張って下さいね^^

 

 

 

コメントする