フットサル羽島ブログ

おはようございますっ★☆

今日は朝、コートを開けに行ったら、コートの扉の前にまだ目も開いていなぃ雛が落ちていました!!!

しばらくの間、フットサルのフロントで水をあげたりして見ていましたが、餌を何をあげていいか分からなかったので、

巣に返す事にっ!!

スノーバのスタッフの子にも協力してもらって、無事に巣に戻す事に成功(●^∀^●)V

でも、人間のにおいがつくとあまり良くないみたいでっ…

触ったりしてしまったので、ちゃんと育ててくれるのか少し心配ですっ。

ほんの2時間ぐらいだったけど、離れてみてやっぱり少し寂しいですっ(≧_≦)

もし、この短い2時間の間に目が開いていたら自分の事、お母さんだと思ったのかなぁ!?とか考えちゃったりもします(笑)

でも、きっと野生で育った方が元気の子になると思うので、スノーバ&フットサルスタッフで雛の成長をあたたかく見守っていきたいですっ♪♪

写真撮ってみましたぁ☆

hina_002.jpg

また、数ヶ月後ぐらいに巣の様子撮れそうならとって、成長した姿をのせますねぇ♪♪

コメントする