フットサル羽島ブログ

7月6日(金)本日のご利用チームの紹介をしますっ!!

チーム名:KOBA

KOBA_1.jpg

チームの由来:小林が5人いるからっっっ!!

Q:屋外コートを使ってみてどうですか??

A:縦が少し狭いですかね。ちょうどいいっす!

 芝に足が取られます!新しい証拠ですね☆筋トレでカバーしますっ☆

 

Q:屋内コートとの違いは?

A:水はけいいっすね!これからの季節は外の方が涼しいかな?

  気持ちいいっすよぉ!

 

Q:U−20日本代表 W杯で何位を期待していますか??

A:やっぱ優勝でしょ!!ベスト4には入ってほしいですね!メキシコ強いですし・・・。

 

Q:アジア杯 日本代表に対して一言。

A:高原に期待☆FWらしいゴールを魅せてくれ☆

 

最後に一言どうぞ!

「これからもよろしく!」

 

ご協力ありがとうございました!

ホント外は気持ちいいですよね!風も通りぬけますし!

芝生もいい感じですね!ぼくはまだ使ったことないんですが今度練習してみようと思います!

U−20日本代表はいいとこまでいってほしいですよねぇ☆

僕は梅崎が大好きです(*´艸`)ムププ

本日はご協力ありがとうございました!また利用してくださいね☆

コメントする