フットサル羽島ブログ

こんにちは〜★☆

7月15日(日)に屋外コート増設イベントとして日本代表の鈴村選手と小野選手がフットサル羽島に来場しますっ!!!!!

しかも一緒に試合に出れちゃうんですっ(≧∀●)

すごいですね!私も出たかったですっ!

でも、フィトネスバイトがぁ↓↓

 

 

そこで、ミックスチーム・ビギナーチームをそれぞれ8チームずつ募集しています★

値段はミックスが¥13000、ビギナーが¥16000ですっ(●^∀^●)

ミックスに出たいけど、チームに女の子がいなぃ。。。。。

それでもミックスでれちゃいます!!!!!

羽島スタッフがミックスに出てくれる女の子を紹介しますっ!

 詳しくはフットサル羽島フロントまでっ☆

  TEL:058−394−4010

ビギナー残り6チーム募集中!!ミックス残り7チーム募集中ですっ!!

沢山の方のエントリー募集してまぁす♪♪

 

それにしてもすごい雨ですねぇ!!!!!

今日、バイト終わったらお母さんと蛍見に行く予定でしたが…

この雨ぢゃあ見れないかもしれないですねぇ↓↓↓

 

 

コメントする