フットサル羽島ブログ

おはようございますっ★☆おとといは仲良しの友だちとユニバ行ってきましたぁ!!!

猛暑日で、かなり日焼けして今でも肩がヒリヒリして痛いですっ(≧_≦)

でもかなり楽しんできましたぁ♪

途中で寄り道ばっかりしてしまい、乗り物はあまり乗れなかったけど、

サービス精神大盛なピンクパンサーと記念撮影したり、シュレックの4Dも楽しかったですっ★☆

セサミのパレードもかわぃくって満足っな1日でしたぁ!!

昨日は、夕方から花火大会行って来たんですけどっ、

すっごい渋滞で辿りつく前に花火…おわっちゃぃましたあぁ↓↓↓

せっかく浴衣も着て、デジカメも買ったのに、花火の写真1枚もとれませんでしたぁ。

 

 そして2連休も終わり、今日は日曜日!大会も盛りだくさんですっ(^∀^)

朝の9:00〜はMIUカップビギナーの部がありましたぁ☆

参加してくれたのは…

みつまジャパン さん

7_29miu_004.jpg

 

BROTHER さん

7_29miu_002.jpg

 

FC コバオリ さん

7_29miu_003.jpg

 

40-OZ`S さん

7_29miu_001.jpg

でしたぁ★

 

優勝は…

みつまジャパン さんでしたぁ!

おめでとうございますっ★☆

 

 

 

 試合風景ですっ♪

7_29miu_011.jpg

7_29miu_006.jpg

 

 

引き続き、12:00〜は

MIUカップ ミックスの部 がありましたぁ!!

参加してくれたのは、

amature さん

7_29miu_001.jpg

 

チキンジョージA さん

チキンジョージB さん

7_29miu_002.jpg

FC Confianca さん

7_29miu_003.jpg

 

でしたぁ★

 

優勝は

amaturu さんでしたァ★

 

 

 

 

 

 

 

 試合風景ですっ★

7_29miu_006.jpg

 

 

 

今日のサンプリング風景ですっ♪   

 ★☆ビギナー☆★

《MIUバージョン》

7_29miu_007.jpg

 

《氷バージョン》 (笑)

7_29miu_008.jpg

 

かわいぃお姉さん達が配ってくれたよぉ★☆

7_29miu_005.jpg

 

 ★☆ミックス☆★

《頑張る!ナデシコ》

7_29miu_010.jpg

 

《MIUおいしいよぉ》

7_29miu_009.jpg

 

《お疲れ様でぇ〜す》

7_29miu_008.jpg

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

 

引き続き、15:00〜はオーソリティーカップがありましたぁ★☆

参加してくれたのは、

しょうりんず★ さん

7_29_002.jpg

 

King さん

 7_29_001.jpg

 

 

MAKAI FC さん

 7_29_003.jpg

ですっ★

 

そして優勝は…

King さんですっ!!

おめでとうございますっ★☆

 

 

 

オーソリティーカップといえば、来週の日曜日には、各務原のオーソリティーOPEN記念大会があり、全部で20チーム募集しているおおきな大会なので、是非皆さんで参加して下さいねぇ♪♪

 

大会の上位チームにはもちろん、抽選で1チームにユニホームが当ったりもしますので、まけゃってもまだチャンスは残っていますっ!!!!!

他にもコスモ全体のイベントでもあるので、チラシについている抽選券でロデオボーイとか他にもいろいろ当たりますよぉ(●^∀^●)

チラシは1チーム1枚ではなく、1人1枚もらえるので、興味がある方はフットサル羽島のフロントにもらいに来て下さいねぇ★☆

 

それにしても今日も暑〜ぃ1日でしたねぇ!

それでも今日も沢山の方がフットサルしに来てくれて嬉しいですっ★☆

でも皆さんっ!すごく暑くて、汗も沢山かくと思うので、十分な水分と、適度な塩分の補給をお忘れなくっ♪

 

 

 

 

 

コメントする