フットサル羽島ブログ

今日はミックスに続いてビギナーの大会も行いました。

気温は上がり、湿度も高くなる中、

5チームの総当たり戦がスタート!

もちろんこちらにも、鈴村選手・小野選手にも参加していただきました。

まずは集合写真です。

0715summar_cup_011.jpg0715summar_cup_012.jpg

12:30スタートの気温が上がる中、かなり熱い戦いが・・・。

0715summar_cup_002.jpg 0715summar_cup_003.jpg

0715summar_cup_005.jpg

鈴村選手の豪快な左足。

このあとすごいシュートが飛んでいきました。

この熱い戦いを制したのは・・・。

「FDSアミーゴ」の皆さんでした。

おめでとうございます。

7.15fdsamigo.jpg

 

準優勝は「みつまJYAPAN」の皆さんでした。

ミックスに引き続き参加し、ビギナーでは素晴らしい成績を残しました。

7.15mituma.jpg

 

第3位は「PALUS」の皆さんでした。

たくさんの女性が応援して盛り上げてくれました。

7.15palsu.jpg

第4位は「FCブリッジ」の皆さんでした。

小野選手、鈴村選手のアドバイスにとても

感激していました。

7.15fcburiji.jpg

 

第5位は「フッジーネFC」の皆さんでした。

最終試合、後半小野選手の助っ人で優勝したチームにも

大健闘でした。

7.15fujine.jpg

 

ビギナーのMVPは「PALUS]のGKの斉藤さんでした。

自陣ゴール前からのロングシュート!

周りからも大歓声!すごい!の一言でした。

おめでとうございます。

7.15mvp.jpg

対戦結果はこちら

bigina_0715.JPG

表彰式の様子・・・。

0715summar_cup_006.jpg0715summar_cup_007.jpg

0715summar_cup_008.jpg

0715summar_cup_009.jpg0715summar_cup_010.jpg

表彰式の前に優勝・準優勝の2チームが鈴村・小野両選手の入った

「FALCO GIFU FS」とフレンドリーマッチを行っていただきました。

鈴村選手・小野選手のおかげで試合も盛り上がり、大歓声!

本当に熱い中、大会を盛り上げて頂きありがとうございました。

コメントする