フットサル羽島ブログ

こんばんはぁ★☆ 

 昨日はバイトが終わった後、フットサル&元、居酒屋バイト仲間のさゆりチャン&のりチャンと3人でドンキーに待ち合わせしてご飯行ってきましたぁ(●^∀^●)

でも、運転中、少し考え事をしていたら危うく大垣まで帰ってしまいそうでした(●_●;)

しかもその後、のりチャン家に移動してのんびぃり語ろうとしたら、今度はいつの間にか柳津方面に…………

とても悲惨な1日でしたぁ↓↓↓まぁ、これはきっと、バイト終わりにスタッフI君に蜂駆除剤をかけられた後遺症って事で…(笑)

さゆりチャン&のりチャン、ごめんなさぁい。。。。。

でも沢山おしゃべり出来て癒されてきましたぁ!!

ありがとぅっ♡゚・。♥。(^∀^)♥。・゚♡゚・  

♡  I Love ROZE メンバー♡

 

 

 そして今日は火曜日ですっ!!!

19:00〜は個人参加がありましたぁ★☆

今日は店員いっぱぃの20名でしたぁ!

個人参加は人気があるので早めの予約をオススメしますっ♪

今日参加してくれた皆さんですっ(●^∀^●)v

7_24.jpg

 

 

引き続き、21:00〜はポイントアップトーナメントがありましたぁ!!

今日、参加してくれた皆さんは

チーム佐藤さん

7_24_004.jpg

Mahalo FC さん

7_24_002.jpg

チーム安藤 さん

7_24_001.jpg

チームあだち さん

 7_24_003.jpg

ですっ!

 

そして優勝は…

Mahalo FC さんでしたぁ★

おめでとうございますっ!!!

 

 

今日も天気が良くてとても暑い日でしたねっ!!

車の運転で腕がかなり黒くなってきました…皆さんも日焼けしすぎに注意して下さいねぇ♪♪

今日も一日お疲れさまでしたぁ★☆★

また来て下さいねぇ(●∀≦)v

コメントする