フットサル羽島ブログ

 こんばんは〜★☆

先週の土・日、フットサル羽島に鈴村選手と小野選手が来てくれましたぁ♪

私はフットサルバイトには入っていませんでしたが、見に行ってきましたぁ!

やっぱり、上手いですね!!!

シュートの時でも、見たかんじは軽く蹴っている様に見えても、すごく早いんですっ(>∀<)

涼しげに何人も抜いてしまうんですっ!

普段はフットサルは見るより、やりたい派の私ですが、

ずっと見ていたかったです☆

 

それにしても、やっぱり日本代表ともなると大変ですねぇ!

試合が終わっても皆のサインや写真撮影で、休憩なんてあって無いような感じでした。

って言って私もちゃっかりサイン&写真撮ってもらっちゃいましたぁ(笑)

それでも笑顔で受け入れてくれるので、ホントすごいですよねぇ★☆

私だけでなく、沢山の人が感動した2日間だったと思います!!!

フットサル羽島をもりあげてくれてありがとうございましたぁ(●∀<)v

 

今日は少しだけ、スタッフの石本君とフットサルの練習しました!

1対1で相手を抜く練習をしましたぁ。

いつもゲームになると、あまりドリブルせずに、味方のパスばかりしてしまいます。。。

相手を抜ける様にならないとダメだと言われました!

でも、なかなか抜く事が出来ず、すぐに背を向けて逃げの体勢になってしまいます…

我慢出来ず、『どうしたら抜く事が出来る?』と聞いたら、『自分で考えないと上手くなれないよ』と言われました!

確かにそうだなぁと思いましたが、結局今日は分からないままでした。

でも、自分でしばらく考えてみて、いつか分かったと時、今よりは少し上手くなれる気がするので頑張って考えてみますっ★☆

普段は仲の悪い石本君ですが、

フットサルは上手いので素直に教えてもらうしかなくて悔しいですっ(笑)

 

そして、今日は火曜日♪

今日は夜の20:00〜ポイントアップトーナメントの予選がありましたぁ!!

参加さてくれたチームは、、、

グリーンファイターズ さん

FC fc さん

FPM さん 

Piamonikao さん

Team Genki さん

ですっ★☆

優勝したのは…

717_002.jpg

 

Piamonikao さんでしたぁ!

おめでとうございますっ★☆

 

今日も皆さんお疲れさまでしたぁ!!

そしてありがとうございましたぁ(≧∀●)v

またフットサルしに来て下さいっ♪♪

 

 

 

コメントする