フットサル羽島ブログ

こんばんは〜★☆

この前の土曜日久しぶりにナガスパ行ってきましたぁ★

スチールドラゴンとジャイアントフリスビーがかなり楽しかったですっ♪

スチールドラゴンの落ちた後に上に上がる時の空の景色がキレイでオススメですっ!!!

後、シメにはメリーゴーランドも穏やかな気持ちになれていいですよっ(^∀^)v

 

今日は19:00〜個人参加がありましたぁ!!

今日も沢山の人が参加してくれましたぁ(●∀●)

今日参加してくれた皆さんなんですが゜…

写真を撮り忘れてしまったので、弓谷君の似顔絵で許して下さいっ(笑)

kozin710.jpg

 

どれが誰だかわからないけど、ちゃんと18名いるんですっ(笑)

今日ははるばる兵庫県から来てくれた方もいましたぁ★

 兵庫はお母さんの実家なので少し親近感がわいちゃいましたぁ♪

皆さん、今日もお疲れさまでしたぁ!

雨も降ってるし、気をつけて帰って下さいねぇ★☆

 

 

コメントする