フットサル羽島ブログ

こんばんは〜★☆

昨日は雨の中、お母さんと、お母さんの会社の人と3人で関の方まで蛍を見に行ってきましたぁ!!!

雨だから見れないかもと思いましたが、ちゃんとみれました★☆

たくさんいてすごくキレイでしたぁ!

最近少し疲れ気味の私は癒されてきました♪♪

一緒に行ったおばあさんもすごく喜んでいて、3人にとっていい時間になったなぁと思いましたぁ(●∀≦)/

 

でも、晴れの日にお母さんと妹が見に行った時はもっと沢山見れたらしいですっ!

欲張りな私はいつか晴れの日にまた見に行きたいなぁと思うのでした★☆

そして今日もフットサル羽島には沢山の人がフットサルをしに来てくれましたぁ!!!

 

夜の19:00〜は個人参加がありましたぁ!!!

今日、参加してくれた皆さんですっ♪

0705_001.jpg

 

引きつづき、21:00〜はビギナーがありましたぁ!!

参加してくれたチームの皆さんは

グリーンファイターズ さん

マハロFC A さん

マハロFC B さん

個人参加ちぃーむ さん

でしたぁ★☆

そして!見事優勝したのは…

0705_004.jpg

個人参加チームさん!

おめでとうございますっ(●^∀^●)v

皆さん今日もお疲れ様でしたぁ★☆

またフットサル羽島に遊びに来てくださいっ♪

コメントする