フットサル羽島ブログ

こんばんはぁ★☆ 昨日は友だちの、のりチャンと一緒に女性教室に参加しましたぁ!!

皆でワイワイ楽しい雰囲気の中フットサルが出来て楽しかったですっ♪

その後、のりチャンとココスで女子フットサルチーム作る〜?っぽい話をしてましたぁ!

っていうも、私たちのチーム、3人しかいないのにノリでつくっちゃったので、試合とか出れなぃんですっ(笑)

そんな話をしていたら、「あいちゃん?」って呼ばれて、振り向いたら女性教室にきてくれているチームの子たちがいましたぁ(●∀●)♪

しかもプライベートで会うの2回目!!これって運命っ?(笑)なんて思いながらバイバイ〜

楽しい1日でしたぁ★☆★

 

そして………今日は、夜の19:00〜恒例の個人参加がありましたぁ★☆

今日も沢山の人が参加してくれましたぁ(●^∀^●)v

今日参加してくれた皆さんですっ♪

719_002.jpg

皆さんお疲れ様でしたぁ!!

おやすみなさぁい★

 

コメントする