フットサル羽島ブログ

みなさんこんばんはぁ☆ マリです♪♪♪

今日は花火大会ですね〜(●^∀^●)

まぁ私と鈴木くんはここで働いてますけどー(==;)

これは石本くんの策略にまんまと私たち嵌られました!!!!私のシフトほとんどここら辺の花火大会の日ラストなんですよ?これ、確実嫌がらせですよね??

 

 

それはさておき、みなさんただいま〜☆★☆

最近愛ちゃんもブログに書いてくれたように私イギリスから帰国しましたよ〜(^∀^)♪

4ヶ月なんて終わってみればあっとゆ〜まですよね!!!

けど帰ってきたら、コートも2面になってるし、受付の2階にはフィットネスできてるし、新しいバイトの人いるし、いなくなった人もいるし、変わってることも沢山です。そしてまた仕事を覚えなおしです(><)ブログの入力方法も違うし、覚えること山積みです(*_*)

ところで、明日の15:00〜17:00のオーソリティカップで個人参加チームで出てくれる人募集中です♪

料金は通常の個人参加の¥1500と一緒です(^0^)

是非時間の都合の付く人は参加してください★

 

でわ、帰ってきたんで、これからも宜しくおねがいします(^^)

 

コメントする