フットサル羽島ブログ

こんばんはぁ★☆

昨日は夕方から前に働いていた雑貨屋バイトの先輩と西遊記見に行ってきましたぁ!

おもしろかったですっ♪

今度はハリーポッターとレミーも見に行きたいなぁ★☆

あと、予告で少し気になったのが、沢尻エリカと武内結子が出るやつですっ!!

題名は忘れちゃったけど、かわいぃ子たくさんでるから見たいですっ(●∀<)

あと?、1番気になるのがパイレーツ!!!!!

続編があるかもって噂をよく聞くけど、ホントにあってほしぃなぁ★☆★

映画の話はこの辺にして…

今日も19:00〜毎週火・木恒例の個人参加がありましたぁ!!!

今日参加してくれた皆さんですっ(●^∀^●)v

7-31 001_1.jpg

 

今日もお疲れ様でしたぁ♪♪

 

引きつづき、21:00〜はポイントアップの決勝がありましたぁ!!

参加してくれたのは

Mahalo FC さん

チーム安藤 さん

Piamonicao さん 

個人参加チーム さん

ですっ★ 

見事優勝したのは個人参加チームでした!!

7_31kojinn.jpg

 

 おめでとうございますっ♪♪

 

 

コメントする