フットサル羽島ブログ

こんばんは!!

久しぶりに月曜日に出勤のゆみやです☆☆☆

いやぁ、今日はめっちゃいい天気でしたねぇ(*^^)v

思わず二回も洗濯機回してしまいました!!

今週からはテスト週間で寝れない日々が続きそうです・・・。

でもフットサルはやりたいんですよねぇ(´Д`;)

もっと練習時間がほしいです・・。っていうか、一日がもっと長ければいいのにぃ〜〜〜〜〜!!

そしたいっぱい寝れてバイトも出来てフットサルも出来て勉強(?)もできて最高なんですが☆☆

みなさんそう思いません??

そして、昨日は1DAYカップに出場しました!!Piamonicaoとして☆

いまだ1DAYでは優勝できないぼくたちです(;´Д`)ェェェエエエ

ですが昨日はなんと決勝まで進みました!そっそしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・

PK戦すえ負けてしまいました(>_<)

いやぁ、それでも面白かったです!!また挑戦したいと思います!!

みなさんもどんどんチャレンジしてくださいね!!

まずはどんなのかなぁ??っていう初めての方には個人参加がおススメです!!

手軽に参加できるのでぜひ参加してみてください!

火曜日と木曜日の19:00〜21:00でやってますので!くわしくはHPを☆

最近は参加される方も多いので早めに予約されることをおススメします!!

それでは参加の方お待ちしております!!

スタッフゆみやでした!

コメントする