フットサル羽島ブログ

こんばんは〜★☆フロントの愛ですっ♪

最近また?雨続きで嫌になっちゃぃますねぇ(>へ<)

 

こんな雨の日でも19:00〜は個人参加がありましたぁ(^∀^)v

今日も沢山の方に参加していただきましたぁ!!!

個人参加は人気があるため、なるべく早めに予約される事をお勧めしますっ★☆

今日、参加してくれた皆さんですっ♪

 nakashima.jpg

引き続き、21:00〜はESビギナーがありましたぁ!!

参加してくれたチームの皆さんは

STAPLY さん

グリーンファイターズ さん

FC TOMMY さん

Piamonicao さん

ですっ☆

その中で見事優勝したのは…

Piamonicaoさんでしたぁ!!

 

 

nakashima_002.jpg

 

 

今週の日曜日はついに 鈴村 拓也選手と、小野 大輔選手がフットサル羽島にやってきますねっ!!!

私もミックスで試合出たかったですっ(●△●)

でも、上のフィットネスバイトはいっちゃって出れないのですごく残念ですっ↓

代表選手のプレーを見てみたかったですっ。

休憩時間に見に行こうかなぁ(●^∀^●)v

今日も気をつけて帰って下さいねぇ!!!!!

 

 

コメントする