フットサル羽島ブログ

こんばんはぁぁぁぁ!

ついに梅雨入りしましたね(~_~;)

なのに今日はなぜか晴れでしたが・・・。

よく分かりませんねぇ。ラニーニョ現象でしたっけ??

ロナウジーニョみたいな名前ですけど(笑)

今年は猛暑らしいんで僕はもうこの先が嫌で嫌でしょうがないです・・・。

そんな中元気いっぱいに行われたのがポイントアップトーナメント。

参加チームは

マルチレーザーさん

pu_001.jpg

 

GRAND1さん

pu_002.jpg

FC PUREさん

pu_003.jpg

です。

梅雨の雲もぶっ飛ぶようなプレーを見せていただきありがとうございました。

みなさんホント元気いっぱいで見習わなければ・・・と思いました!!

 でもみなさんのすばらしいプレーで僕は審判しながらも燃えちゃいました!!

ありがとうございます。本日はお疲れ様でした。

コメントする