フットサル羽島ブログ

こんにちはぁ〜。

いやぁ、昨日はホントすごい雨でしたね(+o+)

昨日はたまたま実家の名古屋に帰っていたんですが警報まで出てすごかったです。

家の前の川なんていつもは穏やかな小川なんですが今日はすごい濁流でしたぁ(-_-;)

鯉は大変やなぁ。

そんな中今日の15:00からはオーソリティカップが行われました。出場チームは・・・

aikei 1990さん

_______001.jpg 

FC iさん

_______002.jpg

Piamonicaoさん

_______003.jpg

FCヴィラテルさん

_______004.jpg

でした。今日は途中から晴れてきたんですけど蒸し暑かったですね。ホントお疲れ様です。

みなさんナイスセーブやナイスプレーばっかりで圧倒されました。

俺は全然動けなくて必死でした(~_~;)

優勝はPiamonicaoさんでした。二次予選も頑張ってくださいね!!

今回逃したチームの方々もリベンジでまた違う日に挑戦してみてはどうですか??

お待ちしております。本日はお疲れさまでした。

 

 

 

コメントする