フットサル羽島ブログ

 久々にブログを書きます、愛ですっ★☆

昨日の女性教室のブログを載せるのを忘れてしまったので、今日載せさせていただきます♪ 

昨日も朝から女性教室がありました☆

ママさん達も子ども達も元気いっぱぃ(^∀^)

ziyosei_001.jpg

 

ziyosei_002.jpg

 

でも…

いつもと違うのは昨日は一戸さんの最後の出勤日だったんです 。。。。。

私がフットサル羽島で働く様になってまだ半年も経ちませんが、矢部くんに引き続き、一戸さんともお別れです…お世話してくれた人達がどんどんいなくなってしまうのは寂しいです(Ψ_Ψ)

でも新しい場所で頑張れるように応援しようと思います★☆

 頑張って下さいね!!

そしていっぱぃフットサル場に遊びに来て下さいっ(●^∀^●)

 

女性教室から色紙&プレゼントと、

伊藤さんからTシャツ&カバン贈呈♪♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ziyosei_004.jpgziyosei_005.jpg

 

最後に女性教室の皆で★

ziyosei_003.jpg

一戸さん、長い間お疲れさまでした!!そして、ありがとうございましたぁ(^∀^)

コメントする