フットサル羽島ブログ

ここまで暑くなると汗うっとうしいですね

みなさん大丈夫でしたか?スポーツをしていない時は涼しくていい気温だと思いきや、少し動くと汗が止まりません

そこらへんフレキシブルに対応しないときついですね。やはりタオルが必需品になりそうです

むしろ確実にタオル無いとダメですね。汗が一層疲れを強調して気持ち悪いです

そしてなにより臭いです・・・

 

また気温ネタかというね ネタ切れ感が漂っていますが ちょっとニュアンスとか違うんで敏感にお願いします  

 

今日はそんなこんなでスーパービギナーが行われました

参加チームは

MaHaLo FC Aさん

MaHaLo FC Bさん

グリーンファイターズさん

でした^^

お疲れ様です。

今日の優勝は

0603authority_005.jpg  0603authority 004_2.jpg

マハロBさんでした^^

次回もガンバって下さい!

 

そしてみなさん着々とレベルが上がっていますね すごいです。

これからもその成長ぶりを期待しています

 

 

 

コメントする