フットサル羽島ブログ

お疲れ様です^^

今日はほんとに白熱しましたね。

やっぱりフットサルをやっていると真剣なだけ熱いプレーが見られますね

 今日の参加チーム

サンダーさん

ウシキングさん

一撃!!さん

ACミカンさん

でした。

 

もうそろそろ雨の時期ですね。こんなじめじめした環境ではスポーツをやる気も失せてしまいますね

夏になればそれはそれでうっとうしい暑さが待っているんですけど・・・

 

まぁその時期ごとに嫌なことはありますけど

季節が来るごとにその良さもあるものです。

 

フットサル羽島はもうすぐコートが二面になります。一つは屋外用なので

季節を感じることが今まで以上になりそうです。

 

夏は暑い暑いといいながら汗まみれになってプレーし、 

冬は雪の降る中で寒い寒いと言いながらプレーするという・・・

でもその一瞬の暑さ寒さなんて、フットサルの楽しさに比べたらたいしたこと無いです

季節を感じながらプレーするのもそれはそれでいいと思うわけです。

 

屋内にはない屋外の楽しさを感じてみてください^^

 

そんなこんなで今日の優勝はウシキングさんでした^^

CIMG0473.jpg

おめでとうございます。

また次回も参加して下さい

 

 

コメントする