フットサル羽島ブログ

今日はミックスカップに続いて夜九時からエンジョイスーパービギナーが行われました。

それはさておき

ほんと最近は虫と戦う毎日ですが、みなさんいかがお過ごしですか?

羽島の子羊muraiです。

 

最近蚊がたくさん出てきてうっとうしいですね ほんとうっとうしい

ほんと蚊だけはいらないと思うんです   世界に。

食物連鎖壊れてもいいから蚊だけは全然絶滅してくれていいと思うわけです

むしろそうなってください

てか血ならいくらでもあげるから毒素やめてほんと切実に

 

てかもう絶滅してくださいお願いします

 

 

というわけでね 今日の参加者は

五撃!!さん

ピクシーズさん

Jさん

でした^^

お疲れ様です 

 

今日も楽しくフットサルできましたか?

疲れた体を癒して休日をエンジョイして下さい。

休日の楽しみ方は人それぞれですが、最近はビリーズブートキャンプ?やっけ?が流行っているみたいですね

なんかムキムキになるとかならないとか・・・

ビリーが励ましながら一緒にフィットネスしてくれるそうです。

みなさん画面の前でノリノリで踊るそうです。

想像するとまじやりたくなってくる僕ですが休日はいつもバイトなのでエンジョイできないこと確実です。

 

さてさて今日の優勝は

gogeki.jpg

五撃!!!!!!!!!さんでした

お疲れ様です^^

今日はほんと強かったですね。 

また次回も優勝ねらって下さい。

 

 

 

 

コメントする